4万4000字

2022年04月21日

 こんばんは。しばらく5行しか書けない病になっていましたが、本日は2千500文字書けました。ご声援ありがとうござました。(まだ全体の3分の1の量しか書けていませんが・・・・。)

 自分はお酒には強いのですがカフェインには弱く、すぐ目が回ってしまうのです。でもここ2日はコーヒー頼りで何とかパソコン作業をやっていました。明日は体のためにもカフェイン抜いていきたいです。

皆さんは体のために何かやっていますか?自分は去年タバコを辞めたくらいです。

 本の構成がわからず、とりあえず古本屋でハードカバーの昔よく読んだ本を買い直してめくっていますが、有名な作家さんはその方の構成自体がもう個性として存在、そして認められているんだなぁと思ったぐらいで、そんなに参考になりそうもないです。

 お金がないので新潮の月刊誌を古本屋で探して、構成の仕方の癖みたいなのを研究、そして取り入れたいものです。

物語を作るというのは、自分が一番書いていて苦痛な要素が出ない行為です。音楽も好きで作りますが、それとは比べ物にならないぐらいです。(苦痛の量が)

採用されたらこんな世の中に馴染めずプカプカと海面に浮いているビニール袋のような存在が、やっと世の中に馴染めるというチャンスであり、自分はそのために12万文字の履歴書を何か月とかけて1つ作成しているとうわけです。

 惨めに感じたら負けです。自分なりに真っ直ぐ脳内を書き連ねていきます。この脳内に共感してもらえたら、自分とあなたは兄弟のように切っても切れない関係になるのかもしれませんね。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう